ブログ始めました

雑記

ブログタイトルの「いつでも充電中」とは

「いつでも充電中」とは、仕事をしている時や、休んでいるときなど

いつでも自分の中に知識やスキルを充電しようという意味を込めて付けました。

このサイトを通して、自分で経験したり勉強して溜め込んだものを

あなたの役に立てばと思います。

最初の思いつきのきっかけは、スマートフォンを購入してから

しばらく経つので、バッテリーの持ちが極端に悪くなってきているため、

常日頃から充電をしないと、気付いた時には電源が落ちているという結果に、、、

そこで、モバイルバッテリーを持ったり、充電ができるところでは、

常に充電することから取りました。


コメント